2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー「オレンジハニー」の記事

2007/02/17

オレンジハニーエンディング☆

誠二くんのエンディング、男前な誠二くんにドキドキでしたが、一番最初に慎也くんとのエンディングを見ていたので慎也くんが出てくる度に胸が痛くなりました。

水沢くんの時も悲しかったんですが、誠二くんはより身近な分、辛さが身に染みますね。なんだかんだ云って、オレハ二での一番好きキャラは慎也くんなので、慎也くんが辛いと私も辛いです(T-T)

も~、眼鏡スキーな私には堪らんのですよ!

しかも、優等生で! 優等生なのに「俺」に「お前」ですもんねえ。私、「お前」って呼ばれるの好きなんです。ああ、もう、大好きだ、慎也くん!!

「将来は一緒に絵画教室を…」と遠回しに告白(?)してるのに、主人公にはさっぱり伝わらないのもツボですね☆

これから圭太くんと比呂人先輩のエンディングを見るつもりですが、先輩はなっちゃんの事を思うと辛いものがありますね。

2007/02/12

オレンジハニーエンディング☆

金曜日に最終話が更新されたので、白石慎也くんと水沢晶くんのエンディングを見ました~。

今は誠二くんとのエンディングを目指して再プレイ中です。

正直な話、選択肢の選択回数が少なすぎて一方的なエンディングになっていて難易度が低すぎるのが難点ですが、携帯で楽しむ分には良いと思います。

プレステ2版の発売日も決定しましたね~。男の子の視点で語られるストーリーに期待してます。

携帯版だと、やっぱり声がないので淋しいですからね。(白石くんとか水沢くんは櫻井さんと石田さんの声で台詞を読んでますが)

フルボイスなプレステ2版が楽しみです♪

2007/02/01

オレンジハニー☆

とある有料携帯サイトのスタッフの方の日記で、とある無料で遊べる乙女ゲームの事を知った私は早速検索して公式サイトに行ってみました。

そうしたら! 

私が某乙女ゲーム雑誌で気になっていたゲームもあるではありませんか!!!(喜☆)

もうね、最初の目的のゲームよりも先に、気になってたゲームをプレイしてますよ~。

それがタイトルにも書いているオレンジハニーなんですけどね。

配信されたお話が9話(2.5話とかもあるから、結構な量があります)まであったので、ドキドキしつつ、モテモテな主人公の生活を堪能しました。

や~、攻略とか見ないで自分の感覚のままに選択肢を選んでいったら、最初、水沢くんの好感度が一番高くて焦りました。

いえ、水沢くんも好きなんですけど、私の本命は白石慎也くんなんですよ~。

もうね、眼鏡の優等生ってだけでも、ツボなんですけどね。プレステ2で発売される時は、声を櫻井孝宏さんが演じるそうなので、余計に萌えました。

や、携帯だと声はないんですけど、「この人の声は櫻井さんなんだ」と思うと、櫻井さんの声で台詞が聞こえてくるんですよね。

白石くんだけじゃなくて、水沢くんの声も石田彰さんの声で聞こえます。

で、最初は水沢くんの好感度が一番だったのですが、今は白石くんと水沢くんが同じ位になりました。

でも、今日、配信された最新シナリオで主人公が「私、白石くんが好き」と認めたので、もう白石くんエンド決定なんでしょうかねえ。

次のお話が何時配信されるか判りませんが、続きがとても気になります。まあ、今日、最新シナリオが配信されたばかりなので、次のお話が読めるのはまだ先でしょうけどね。ドキドキしながら、待ちましょう~。

他の子のお話も見たいんですけど、まだエンディンク見ていないので最初からやり直したら白石くんの好感度変わってしまうから駄目だろうな~と。

まずは、お話が最後まで配信されてから、他のキャラと仲良くなります。

なんかねえ、もう、皆、過去に色々ありそうで、妄想しまくりです。

発売日が決まったら、カレンダーに○をつけるの確実ですよ!!

予約して、限定版をゲットしないとな~。

ところで、このゲームは乙女ゲームなので皆が主人公を好きなのですが、どうも私は腐女子なので圭太くんと水沢くんの関係が怪しく見えて仕方ありません(妖笑)

プレステ2で発売したら、きっと同じように妄想する仲間が沢山いるだろうな~と思いつつ、今はこっそりと妄想しておきます。

さ、今夜は、もうひとつの乙女ゲームをやってみようかな。

その感想はまた後程~!!

Blog Pet

狼のリンク

最近のトラックバック