2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー「ワンピース」の記事

2007/03/05

春コミのパンフゲット☆そしてワンピース!

春コミのパンフを買ってきました。

や~、前もってサークルチェックが出来るのは嬉しいですね。ま、給料日前のイベントなので、お財布の中がちょっと心配ではありますが(苦笑)

まだ、ちょろっとしかチェックしてませんが、今から楽しみで仕方ないです☆

話は変わって、ワンピースの45巻! 発売日に買って、当日に読みましたが、ここへ書くの忘れてました。

や~、一番のびっくりはコビーの成長っぷりですね。思わず、1巻を読み返してしまいましたもん。(そのついでに、5巻くらいまで読み返してしまいました。ついつい夢中になりまして・苦笑)

サンジの手配書だけが写真じゃない事にも、なにやら秘密がありそうですしね~。謎の男、サンジ! これからが楽しみです。

もうね、今回はウソップが戻ってきてくれて、それがとても嬉しかったです。自分を置いて出航する船に向かって叫ぶウソップと、その声を「聞こえねえ!!」と云うルフィ。そしてゾロ。この時、私はウソップと同じ気持ちでした。と云うか、私は結構、ウソップに自分を反映して読んでいるんですけどね。なので、泣きながらルフィが手を差し伸べてくれた時(差し伸べたってレベルじゃないですが・苦笑)ウソップと一緒になって泣けましたね。もう、二度とこの手は離さないって感じで。

久々のシャンクスも相変わらずのカッコ良さでしたし☆今から、アニメが楽しみで仕方ないですね~。

2006/12/12

サンジ派? ゾロ派?

私は断然、サンジ派です☆

いや、ゾロも大好きですけどね。色々と深読み出来る(と云うか、ほんとに完璧に私の妄想ですが)サンジの方が好きなんですね~。

皆に見せてる面とは違う素顔を持っていそうな所とかね、あれこれ妄想するのが良いんですよね。あくまでも、私がそう思っているだけで、ほんとのところは違うんでしょうけれど。

あ、あと、私が金髪スキーだと云うのもあるのかも知れませんが(苦笑)

サンジは何が良いかって、ゼフとの過去話が萌えましたね。ビバ師弟愛☆私のツボを押し捲りでしたもん。

ワンピースも本、欲しいんですけどね~。なかなかサークルさん巡りに行けないです(泣)

冬は行けたら良いな~。頑張ろうかな……。

2006/12/11

やっぱりワンピースが好き☆

今回はまたまた同人色強めです。苦手な方はご注意ください。

あ、あと、ウソップ嫌いな方はスルーしてください。私、ウソップスキーなので(汗)

先日のブログで、ファミレスで読んで泣いたと書きましたが、その後家で読み直してもやっぱり泣けましたよ(T-T)ワンピース。

もうね、今回の泣き所はメリー号だった訳ですが、その前のウソップとルフィのやりとりが大好きです。なんか、もう、ほんと大好きだ! お前ら!!  

私、ウソップ大好きなんですよ。ルフィ海賊団のメンバーは皆大好きですけど、ウソップが頑張ってると嬉しくなります。ウソップが他のメンバーに構ってもらってるのを見るのが幸せです。

その前までは散々「そげキング」と呼んでいても、ウソップがピンチの時はちゃんと「ウソップ!!」と云ってくれる皆が大好きです。

メリー号とのお別れの時、ルフィが「ここにウソップがいなくて良かった(以下略)」と云うのを、ゾロが「どう思う?」とそげキングに聞くシーンが堪りません。どうもゾロがウソップを構うのが好きみたいです、私。

や、別にBLな意味でなくて、ですよ。まあ……そう云うのも嫌いではない、ですが(汗)

サンジとウソップの組み合わせも好きですけど、サンジとウソップは色々と近すぎて萌えないのかも。馬鹿やってるふたりが好きなんですよね。あ、ルフィも入れて、サンジとウソップとルフィの三馬鹿って感じのほのぼの感が好きです。

私、本誌は買ってなくてコミック派なので、今、どうなってるか皆目見当もつかないのですが、これからどうなるのかとても楽しみな漫画です。

ウソップはこのまま「そげキング」で仲間になるのかな~?

ルフィもほんとはそげキングがウソップだって判ってるんだけど、本人が云いだすまでは知らないフリをしてる……とかだったらどうしよう~? とあれこれ妄想してます。

あ、本誌派の方! ネタバレはしないでくださいね~。立ち読みしちゃう事もあるけど、コミックになるのを楽しみに待ってるので(^-^)

今月発売だったから、次は二ヶ月先ですかね~。はあ~……長いな~。

Blog Pet

狼のリンク

最近のトラックバック