2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー「危険なマイ★アイドル 伶一攻略」の記事

2008/10/18

危険なマイ★アイドル 伶一攻略

マイドル、伶一くんの恋愛モードをグッドエンドで終らせましたよ~。

いや~、一生懸命な伶一くん、良いですね。

伶一くんの攻略開始したばかりの頃にも書きましたが、後ろ向き気味の私には前向きで一生懸命頑張っている伶一くんは眩しく見えました。

ふたりの関係はずっと【プロデューサーと担当アイドル】のままだったので「あれ? これって育成モードだっけ?」と思う位、ラブラブな雰囲気とは無縁でしたね。

本当に最後の最後のギリギリまでヒロインちゃんの伶一くんに対する気持ちは恋愛モードではなかったので、これから先の二人が見たいと思うシナリオでしたね。

 

 

と云う訳で、今回も5個になった選択肢です。

1日目:マルチ

2日目:いいことが

3日目:今は

4日目:私

5日目:一緒に

6日目:基本

7日目:気配り

8日目:何か

9日目:正直に

10日目:オシャレ

11日目:当てて

12日目:選択肢なし

 

プロフィールは下から3個目(多分、【大切な物】)以外は全部埋まりました。

ノーマルエンドをクリアしたら埋まると思うのですが、今は新キャラ配信するのを待つつもりなので恋愛モードはお休み中です。

新キャラ、楽しみですよね~。また月末配信になるのかなあ。

マイドルはマメに色々と更新してくれるので、楽しみが多くて良いですよね

2008/10/07

危険なマイ★アイドル 伶一始めました~!

日下部さんのノーマルエンドを無事に見る事が出来たので、今は伶一くんを攻略中です。

伶一くんは日下部さんや社長のような攻略に必要な条件がないので(日下部さんは悟くんとエイジくんの恋愛モードクリア、社長はアイドル5人全員の恋愛モードクリアが必要条件なんですよね)一回目から直ぐに攻略できるみたいです。

今、5日目ですが、順調にハートが増えてます。

いや~、やっぱり攻略対象になると、好きになっちゃいますね。

伶一くん、他キャラ攻略中はそんなに気になるキャラじゃなかったですけど、毎日ストーリーを進める度に好きになってます。

私はネガティブで僻みっぽい性格なので、伶一くんのように前向きでポジティブな人はとても眩しくて羨ましくなります。一緒にいたら、私も変われるかな~なんて思いながらプレイしてます。

で、こういう明るくて前向きなキャラが、実は内面は過去を引きずってたりするんだよな~と裏設定を考えて妄想しちゃうんですよね。

実際、伶一くんは気配り上手な人なので、ただ明るくてノリが良いだけじゃないみたいです。いいですね~、ほんと、大好きです

そうそう、先日、公式サイトで待ち受けの配信があったのですが、それをダウンロードする時に各キャラの一言が聞けるのですが、これがまた凄く萌えるんですよ!

伶一くんの一言がとても萌えるのですが、その時はまだ伶一くんのプロデュースをしていなかったので、それまでのイメージとのギャップに「やられた~!」と思いましたね。

あ、あと、伶一くんシナリオでついに立ち絵が出た「透野琉輔」が気になります。

ちょこちょこ他のキャラのシナリオの時の出てきていたので気になるキャラだったのですが、まさかこんなに若いとは思いませんでした。

日下部さんの例もありますし、彼も攻略可能になれば嬉しいなあ。

Blog Pet

狼のリンク

最近のトラックバック