2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー「危険なマイ★アイドル 日下部攻略」の記事

2008/10/03

日下部さんノーマルエンドクリア!

危険なマイ★アイドル、日下部さん二周目プレイ終了しました。

一回目でグッドエンドを見る事が出来たので、今回はノーマルエンドを狙ってのプレイです。

いや~、好感度を上げる選択肢を選んじゃいけないって判っているのですが、ついつい正解を選んでしまいますね。

結局、ハート1.5個(途中、上がったり下がったりして、最終的に1.5個)でクリアですよ。

社長はノーマルエンドだとアイドル達と別れなくてはならなくて淋しいエンディングだったのでグッドエンドの方が好きですが、日下部さんはノーマルの方が好きかも知れません。

なんて云うか、これから二人の恋が始まるって感じで良いんですよ。勿論、ラブラブ全開の公開告白も好きでしたけどね。

スチルも若い日下部さん、可愛いです~

根暗ながり勉でも、あんだけ格好良かったら普通に声かけちゃうけどな~と思うんですけどね。

プロフ解除は一周目のグッドエンドの時に一番下と下から三番目、五番目が開いてなかったのですが。ノーマルエンドを見た後は一番下を残して全部開きました。

大切な物が、昔ヒロインちゃんがプレゼントした文庫本って事にニヤニヤしちゃいます。どれだけ彼女の事が好きだったんだよ、日下部さん!!

軽そうに見えて、実は真面目で一途って云うギャップに萌えまくりです。

今月の特別シナリオは寛貴と日下部さんだそうですし、暫くは日下部さんへの熱は冷めそうにないですね。

2008/09/21

危険なマイ★アイドル 日下部攻略

日下部さん、大好きです!

いや~、ヒロインちゃんとの過去とかね、色々と妄想出来て楽しいですね。

一度目のプレイでグッドエンドだったので、次はスチル回収の為にノーマルエンドを見たいです。

そんな訳で、以下、5個でグッドエンドだった選択肢を載せておきます。

 

1日目:桃の~

2日目:読書

3日目:怒る

4日目:ストーカー

5日目:悟

6日目:どちら~

7日目:よく~

8日目:小説

9日目:本当

10日目:困った

11日目:すぐ

12日目:選択肢なし

 

 

プロフ解除は育成モードで項目が増えるのですが、日下部さんと社長は育成出来ないので恋愛モードで開いていくみたいです。

グッドエンドを見た時点で開いているプロフ項目は以下の通りです。

【年齢】

【身長】

【誕生日】

【血液型】

【芸能関係以外の特技】

【趣味】

【座右の銘】

【好きな食べ物】

【家族構成】

【得意な教科】

【部活】

【女性の好み】

ですね。

ほとんど開いてますが、あと3箇所が残ってます。

ノーマルエンドで開いたら良いんですけどね。選択肢によって開く・開かないが決まるとしたら、色々なパターンで見なければならないから大変ですよね……。

まあ、どちらにしても、ノーマルエンドのスチルを見る為に、もう一度日下部さんに逢う気満々ですけどね

Blog Pet

狼のリンク

最近のトラックバック