2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

カテゴリー「危険なマイ★アイドル 輝哉攻略」の記事

2008/07/04

危険なマイ★アイドル 輝哉攻略

輝哉、大好きです!

や~、寛貴とどっちを選ぶ? と訊かれたら困るな~……(いや、誰もそんな事訊かないですよね)

最初から俺様一直線でしたが、その自信満々な態度を裏付けるだけの実力もあり、その実力も日々の努力から生み出されたものである事が彼の良いところです。

もうね、私はこういう「俺についてこい」キャラにとことん弱くてね~……大物俳優とのいざこざから助けてくれた時は、お約束だと判っていてもドキドキしましたよ。

ハリウッドの誘いを断った理由が「お前が一緒じゃなきゃイヤ」だなんて!!!

んも~、どんだけヒロインが好きなんだよ、と。

最後のメールにある通り、輝哉なら本当に日本を飛び出して行きそうですよ。その時は、勿論パートナーとしてヒロインちゃんも一緒なんだろうな~と妄想してはニヤニヤしてます。

公式サイト内の【プロフィール解除】で見る事の出来る、輝哉の女性の好みとプロデューサーに一言に、更にニヤニヤが止まりません。

そっか~、ヒロインちゃん、胸、おっきいんだねえ。

や、本当に、萌えまくりな12日間でした。

と云う訳で、自分メモに攻略みたいな事を書いておきます。

5個でグッドエンドだった時の選択肢です。

1日目 妥協

2日目 完璧だった

3日目 すぐ説明

4日目 正直、良くない

5日目 大丈夫

6日目 そんなにヨユウ

7日目 圧力を心配

8日目 まぁ、大丈夫か

9日目 思いっきりたたき落とす

10日目 私が会社を

11日目 冗談じゃない

の埋まり具合でエンディング分岐するようなので、今度はわざとが埋まらない選択肢を選んでノーマルエンドを見たいですね。

でも、ラブラブの余韻に浸りたいので、直ぐにはやりません。他のキャラを見てから、もう一周します。

そんな訳で、今は晴人さんをプロデュースしてます。

晴人さんは輝哉と正反対なので、日々まったり癒されているのですが、これが恋愛感情の高まりでどうなるのかが楽しみですねえ。

Blog Pet

狼のリンク

最近のトラックバック