2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の記事

2009/01/24

予約したぜ!!

なんかもう、573さんに躍らされてる気がものすごーくするのですが……三月に出る、ときメモGS1st Love+の予約、しちゃいましたよ。

いや~、DS版でのスキンシップで、十分葉月くんを堪能したつもりでしたがね……今度のプラスはフルボイスな上にアルバムにも声がつくって云うんですもん!

あのアルバムの音声は重要ですよー? あれ、ほんとにアルバム見ながらふたりで喋ってるみたいで、嬉しいんですよねー。

今回も57スタ特典の豪華版を予約しました。

特典CDとシルバーリングつきの奴ですねー。

リングは使わないで、ニヤニヤしながら眺めてるだけでしょうけどね。

ホワイトデーの前に、素敵なプレゼントを貰った気分ですよー。

しかし、3月までに積んだままのゲーム、終ってるかなあ。

真メガ3クロニクルもやりたいしなあ。

デビルサバイバーは何時になったら出来るのやら。

レイトン教授もまだやってないしなあ。

2009/01/09

バトン三昧~

かなり前に見つけて、ずっと下書き状態になってたバトン(汗)

私のメガテンスキーっぷりは散々書いてきたけど、バトンでも吐き出しますよー。

 

アバドン王記念メガテンバトン

◆アトラス社のメガテンシリーズ、あなたはどれほど好きですか。

ファミコン時代からのヘビーユーザーですよ。新作が出たら、無条件に即買いですとも!

新機種で出たら、機種ごと買いです!

 

◆もしかして全部やった人ですか。

勿論! 

 

◆ジャックフロストはかわいい。

はい。可愛いですねー。ジャックランタンも好きですよ。

 

◆一番衝撃的だったものを教えてください。

サン○ャイン60から飛び降りてくるダ○テ氏に衝撃を受けました。

 

◆悪魔会話、ものすごく楽しいですよね。どの話し方が一番好きですか。

ヒーホー!

 

◆一番好きな悪魔は?

女の子はティターニアちゃん。男悪魔ならクーフーリン。

でも、使える悪魔ってことなら、ベルゼブブが一番好き。

 

◆オレサマ オマエ マルカジリ。

コンゴトモヨロシク

 

◆Ⅲは、ノクターンはやりましたか、マニアクスだけですか。

両方やりました。ノクターンのファーストプレイは勇ルートでしたよ。

勇スキーなので選んだルートだったので、別ルートの時の勇の態度に泣けました。

「お前! 俺の事、そんな風に思ってたのかよー!!」みたいな。

◆うわ、こいつだよ、と思う悪魔、もしくは仲魔にしたくない悪魔は誰ですか。

ダントツでキウン!

こいつ、キラーイ!! 

 

◆おめでとう、その方が今夜夢に来てくれるそうです。

ええ? お断りします!

 

◆実際ソーマとかあんまり使わないですよね。

んー、通常戦闘では使わないですけど、私は割りと思い切り良く使っちゃう方ですね。

と云うか、アイテム切れおこして、仕方なく使うってパターンが多いです。

 

◆〇×○×○×…スキル継承は骨が折れますね。

そうですね。でも、それをやってこそのメガテンですよ。

巧く継承出来た時の喜びがあるから、止められませんね。

 

◆そろそろ終わりたいんですが、最後に、実際に一つだけ使えるとしたらどのスキルがいいですか。一つですよ。

何がいいかなあ。常世の祈りとか良いかも。回復系が欲しいです。

 

◆デハ マタ アオーン!

ダメダメだね、チミ

◆このバトンを回す同志をご紹介。

メガテニストの同志さま、よろしければどうぞー! 

 

 

お疲れ様でした。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20086
------------------

ティターニアちゃんは俺の嫁!

またまたお久し振りです、こんばんは。

ライドウ、絶賛プレイ中ですが、仲魔達のライドウラブっぷりが堪りませんね。

合体の時の手紙と贈り物にはやられましたねー。

「なんだよ、それ、お前ー」と、画面に叫びましたもん。

ちょっと、ほろりとしてしまいましたよ。

で、タイトルにもなっているティターニアちゃんですが!

女の子悪魔の中でも私のお気に入り№1な彼女。今回は別件依頼をクリアしないと仲魔に出来ないんですよねー。

妖精王国の場所は判りましたが、オベロン&ティターニアちゃん夫婦の「ドルミナー」→「永眠への誘い」の最悪コンボでライドウ死亡! の繰り返しで、思わずコントローラー投げました。

仲魔はオオクニヌシとクーフーリンのイケメンコンビ。

ライドウは夫婦に近付かす、仲魔がせっせと夫婦の弱点突いてちまちまとHP削って勝ちましたよ。

で、早速、業魔殿でティターニアちゃん作って、ウハウハです。

今は印形の儀に挑戦中ですが、途中で止まってます。

なぜなら、魔法学園が楽しすぎて、そっちでウハウハしてるからです(苦笑)

この三連休は羽っ子のシリアス話をもう1本投下させたいなーと思ってるんですけどね。

と云うか、エルフの方の狼擬人化とかもやりたいんだけど、うっかり晴れ着祭りになっちゃったからなあ。

ネタはあるのになあ。ちみっこ、書きたいから、頑張ろう。うん。

 

来週はデビルサバイバーも発売されますからねー。

ライドウの後は、クロニクルのやりたいし、暫くはゲーム三昧ですね。

あ~、やってないゲームが増えていくのが嬉しいやら、悲しいやら。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

Blog Pet

狼のリンク

最近のトラックバック