2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 貰ったぞー! | トップページ | 連休明けは »

2008/11/03

男の子女の子

この三連休は、ひたすらソレンティアに熱中していたダメ人間、狼です。

うちの子は男の子ですが、今、性別転換の効果のある幻薬で女の子になっていましてね。

まあ、それで、女の子の服を着て、ちょっとはじけちゃってたんですよ。

ウェブカレの課金には正直難色を示している私ですが、ソレンティアにはお金をつぎ込みまくってます。

服を買うのもタダじゃないんですよね。でも、面白いので、ついつい買ってしまいます。

幻薬効果で女の子になっていると云っても、それは言葉の上だけな訳で、アバターの性別は男のままの筈なのに何故か女物の服も買えるんですよね。

一応、性別によって、装備出来ない服や髪型なんかもあるんですけど、うちの子は立派に女の子の衣装と髪型になってました。

なんかね~、普段は男の子な訳で、女の子の服を着るのは幻薬効果がある時だけなので、もうひとり女の子キャラを作って、その子と共通で着られるようにした方がお得かと思っちゃいますね。

女の子が逆に男の子になる場合もある訳だし。

どうしようかなあ。女の子を作るとしたら、猫が良いんだけどなあ。

うーん……猫なら黒髪にしたいから(黒猫のイメージで)うちの子と色が違っちゃうんですよね。

ちょっと考えよう~。

« 貰ったぞー! | トップページ | 連休明けは »

乙女ゲー萌え語り」カテゴリの記事

コメント

来夢さん、こんにちは、エレミヤです。

ソレンティア、絵が綺麗で前から気になっていたんですよー。
ネコミミの子が普通に混入してるのに爆笑したのですが。
どうなんだろうなーと指をくわえてたんです。
やはり来夢さん、されてましたか…!!

せせせ性別転換の幻薬!?
女子の服ではじけちゃった!?

ソレンティア恐るべし。

私もウェブカレの課金には難色をしめしております。
お風呂のドアとか気になりますけど、そんなことよりも!!
どこが「カレ」なんだと、問い詰めたい気持ちで一杯です(苦笑)

課金しないと好感度100になりませんよー

とか、どんな脅しですか、と←

無料だから仕方ないんですけど☆

そしてやっぱりお風呂のドアが気になるわけで…。

悔しいので、ラブレボでもやろうと思います。
先生と弟君が出てるので←コラ!

やー、でもソレンティア楽しそうですねvv
ちょっと公式行って、ときめいてきます☆

ではまたお邪魔させていただきますね。
失礼します。

いらっしゃいませ、エレミヤさーん♪

そうなんですよ、ソレンティア、はまりまくりです。
いや~、男の子でも何故か着る事が出来る女子服の中にですね、シスター服があったので、それを着てお上品に喋ってました。中身は男なんで、「ほんとははずかしーんだよ!」と心の叫びを織り込みつつも、楽しく女の子生活をしてましたよ。


ウェブカレ!
ね~、ほんと、どこが「カレ」なんでしょうね。
乙女ゲーユーザーとしては、ほんとに不満だらけなシステムなんですけど……無料だから仕方無いと云われれば確かにその通りなんですよね。
うん……だから、私は課金はしないと思います。
だって、お金払っても、今のと大して変わらなそうなんですもん。
もう少し、様子を見て、楽しく遊べそうなら課金を考えたいですね。


ソレンティア、楽しいですよ~。
キャラになりきりが好きな方にはオススメです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貰ったぞー! | トップページ | 連休明けは »

Blog Pet

狼のリンク

最近のトラックバック