2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 連休明けは | トップページ | 生存報告 »

2008/11/06

氷室先生、御誕生日おめでとう!

今日、11月6日は氷室先生の御誕生日ですね~。

ヒロインちゃんの卒業後、晴れて恋人としてお付き合いを始めることになったふたりですが(相変わらず、妄想が激しいです)お酒は20歳になってから! と云うことで、先生の誕生日もアルコール抜きでお祝いしていたんでしょうね。

でも、ヒロインちゃんももう未成年じゃないですからねえ。今頃、ほろ酔い気分でふたりきりのバースディパーティーを開いているかも知れませんね。

なんというか、氷室先生は学園生活を送っている三年間、一番ストイックだった分、卒業後ははじけちゃってそうな気がしないでもありません。

卒業後の一年位は、学生の頃のままな感じのお付き合いをしてそうですが、20歳になったら何かのスイッチが入っちゃうんですよ。

なんかね、「君が大人になるまでは……」とか云いそうですもん。

その点、同じ教師でも若王子先生は手が早そうな感じなんですよねえ。

や、私が書くとそうでもないですけど、なんとなくイメージがね。

ともあれ、氷室先生、御誕生日おめでとうございます!

来年も、再来年も、変わらずにお祝いしたいと思ってます! 大好きです

« 連休明けは | トップページ | 生存報告 »

ときメモGS」カテゴリの記事

コメント

手って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休明けは | トップページ | 生存報告 »

Blog Pet

狼のリンク

最近のトラックバック